小旅行と在来線の思い出 | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

おはようございますニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

カンコロと申します。

 

 

このブログは

毎日のちょっとした楽しさ

 

美味しいと可愛い

 

ちょっぴり不思議な事

 

について語っておりますウインク

 

どうぞ、お時間がある時にお立ちより下さいませ。

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

昨日は、自分へのご褒美と称しまして

 

 

熱海に小旅行にいってきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

とは言え

滞在4時間の

 

弾丸食べ歩き旅です。

 

趣よりも食い気を優先致しました笑

 

 

 

 

 

朝、駅の近くの

コインパーキングに車を置いて

 

まずは、ドトールさんで

お目当ての桜ラテを頂きました。

 



うう、ようやく会えたね。

ラテ自身はザ、桜味プラス酸味(?)がありました。何の酸味?

乗っているクリームはとても甘くて

混ぜると

コクがあって濃厚な味になります。

美味しいですハート

 

 


抹茶が振りかけてありましたけど
お味はわかりませんでした💦

 

 

ドトールさんで朝食なんて

電車通勤してた20代以来

よく通っていましたね。

トーストをかじりながら

仕事嫌だな~と思ったりw

 

 

 

 

 

今とはまるで違う毎日。

 

雑だけど

力だけはあるみたいな笑

 

 

すごく懐かしい気持ちがしました。

 

レジ横のナッツのお菓子も購入致しました。

こういうのに弱いです・・。

 

 



さて

熱海までは、在来線で向かったのですけれど

 

だいたい1時間30分くらいで到着します。

 

 

そう考えると

電車通勤しているとき

会社まで、だいたいそのくらいかかっていましたね。

朝の通勤ラッシュで

満員電車でしたもの。

すごい体力。

 

 


さすがに、今日は満員ではありませんけれどね。

 

 

でも

車で移動が当たり前になっていたので

人が隣に座っているのに

違和感がしてしまって泣き笑い

 

 

慣れるのに

ちょっと時間がかかりました。

 

身も心も地方人ですねw




暇つぶしにスマホを観ると

酔ってしまいそうなので

封印致しました。

 

 



帰りは、本を購入して読んで帰る事を決意真顔キラキラ

本もよく読んでいましたね。

あのころはスマホなんて無かっなもの。

PHSや携帯電話が出てきた頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます

今日もいい気分でいきましょー愛