お試しは案外可愛いものかもね | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

おはようございますニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

カンコロと申します。

 

 

このブログは

毎日のちょっとした楽しさ

 

美味しいと可愛い

 

ちょっぴり不思議な事

 

について語っておりますウインク

 

どうぞ、お時間がある時にお立ちより下さいませ。

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

お散歩中に見つけた

一面の菜の花です。

 



 

 

影が写ってますねw

 

 



 

通勤途中で見かけて

咲いているうちに来てみたかったので

歩けて嬉しいハート

 

 

 

気温も暖かくてちょうどよかった。

食後の良い運動になりました、

 

 

 

 

 

よく

何かを始めようとすると

邪魔が入る・・・って事

ありませんか?

 

 

お試しみたいな感じでね

 

 

今回も

ちょっと体調不良だったので

どうしよう、、という気持ちが浮かんできたのですが

 

 

早めに漢方薬を飲んで

 

大丈夫~問題ない~モーマンタイ

 

と頭の中で呟ていたら

 

ちゃんと回復して

楽しく歩くことができましたw

 

 

 

根性と頑張るは捨て去りましたが

 

 

心地よさは優先したいので飛び出すハート

 

 

 

体調を整えて

続けていきたいですねw

 

 

 

お試しって

私の中の人が

試してくるって

面白いですよね。

 

 

 

いろんな観念を持って生きているので

それに試される感じかなあ。

 

 

 

 

でも

大概のことは

大した事はないものよね泣き笑い

 

 

 

 

やらなきゃならないことも

やらなくていいことも

何もないのだから

好きにしてもいいのに

 

 

 

妙に心がざわつくのは

 

私の中の人の言い訳なのですよねw

 

 

なんか可愛いです。

 

 

いいですよ~。

受け止めますよ~と

そこは受け身でいようと思います口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はちょっと予定があり

小旅行を予定しておりますニコニコ

 

 

急遽決めたので

どうなることかしら。

 

 

 

ここ数年

家族中心の移動が多かったので

 

自分にご褒美あげてきます笑

 

 

 

かんころのお薦め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます

今日もいい気分でいきましょー愛