マックカフェと良いことの捉え方w | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

おはようございますニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

カンコロと申します。

 

 

このブログは

毎日のちょっとした楽しさ

 

美味しいと可愛い

 

ちょっぴり不思議な事

 

について語っておりますウインク

 

どうぞ、お時間がある時にお立ちより下さいませ。

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

朝マックしてみました。

 

 

と言っても

カフェラテとマカロンだけ

あれ、マックカフェの方かしらw

 
 

 

 

 

ちょっと前に

カフェラテが新しくなったとの事でしたので

飲んでみました飛び出すハート

 

 

もともと、苦味が良い感じの

マックコーヒーだと思っていましたが

 

甘すぎないカフェラテで

私は好きです。

 
 

 

 

マカロンはあま~いチョコレートでしたww

暖房で少し溶けちゃったのもあるかもしれませんが

 

 

 

 

ちなみに

おこちゃま舌なので

マックさんの枝豆コーンが好きw

単品で買っちゃいます目がハート

 

 

 

 

 

 

私の職場は海の近くなので

 

 

海風がすごく

雨の時は、時折台風のようになったりします。

 

 

 

昨日も

夕方くらいから

入口がガタガタいうくらいの暴風雨不安

 

 

この中を帰るの嫌だなあと思っていたら

工場の閉める時間ギリギリに

常連のお客様が走りこんできて

これまた、ちょっと面倒だなあ・・・なんてw

 

 

 

そしたら

突然、雨がやんで

青空が広がり始めたんですあんぐり

感動的なくらいに。

 

 

 

 

そしたら

お客様。

 

 

「俺が来たから晴れたんだよ。すごいでしょ」

 

 

ですって泣き笑い

 

 

 

 

あれ、お天気の神様でした?w

 

 

思わず信じそうになりました。

そのくらいのタイミングだったんです。

 

 

とってもいい考え方ビックリマーク

良い事は、全部自分のおかげって

精神衛生的にすごく善き愛

 

 

 

爆笑して

お客様をお見送りして

 

 

 

 

とてもいい気分で帰る事ができて

嬉しかったですね。ふふふw

 

 

 

 

 

悪い事・・・?

それは、周期とか月とか

周波数とかのせいにしときましょうかキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます

今日もいい気分でいきましょー愛