ワンコさんのお留守番事情 | だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

現状、夫なし 子なし バツなし 47歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親について
おそらく、会社の人が嫌がっているだろう部署で
働いている事など・・。

おはようございますニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

カンコロと申します。

 

 

このブログは

毎日のちょっとした楽しさ

 

美味しいと可愛い

 

ちょっぴり不思議な事

 

について語っておりますウインク

 

どうぞ、お時間がある時にお立ちより下さいませ。

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

今日は、母のお出かけOr雨予報の為

 

ワン散歩やワンコさんのご飯等

バタバタの予感。

 

 

 

昼休みも

一時自宅に帰らないと・・。

 

 

 

よく、YOUTUBUで拝見する

ファーボってどうなんでしょうね。

 

 

 

 

 

これはおやつしか出ないのかしら?

一個ずつしか飛ばないのなら

逆に混乱させそう。

 

 

 

 
帰宅支度の妹に
帰らないでアピール
 
 

 

 

甘え坊のワンコさんですが

お留守番は一応できます。

 

 

昔より、寝ている時間が多い事もあって

以前よりも、何かされるのでは?という心配は少なくなりました。

 

一人でいるときは

基本大人しく

周りがざわつくと同じようにテンションがあがって

ついやらかしてしまう泣き笑い

 

ですから

お留守番は問題ないのだな~とわかるようになりました。

 

 

 

 

 

今は

体調の変化が気になるところです。

 

今年で11歳になるので

ちょっと用心しないとね真顔

 

 

 
 

 

 

動けるなら

直接帰ってしまった方が良いですので

そうしてますが。

 

アプリで様子を伺えるものを

購入を考えようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ちゃんと歩きましたよw

 

 

職場が海岸の近くですので

海を見ながら散歩しました。

 

 

やっぱり・・・寒かったですww

 

そして、意外と歩いてない。

3000歩くらいでした。

 

えーーー。5000歩くらいは

歩いたつもりだったのに不安

そんなもんかあ。

 

 

 

仕事の合間ではありますが

とてもリフレッシュできましたので

良しとしましょニコニコ

 

 

 
 

 

 

カンコロのお薦め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます

今日もいい気分でいきましょー愛