お休みが増えていく事と桜活 | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

おはようございますニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

カンコロと申します。

 

 

このブログは

毎日のちょっとした楽しさ

 

美味しいと可愛い

 

ちょっぴり不思議な事

 

について語っておりますウインク

 

どうぞ、お時間がある時にお立ちより下さいませ。

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

今日は少し雨模様かな・・・?

 

 

2・3月ってこんなに雨降りましたっけ?

不思議な気持ちです。

 

 

不思議ついでに

来年度の職場のスケジュールがでまして

 

 

年々、休業日が増えていくのです泣き笑い

建設業全体で、こういう動きなのは知っていましたが

なんだかすごくてw

 

 

9連休や土曜日休み等

きゃーーって感じです。

お客様に嫌味言われちゃうわ笑

 

 

 

 

 

ちょっと昔話ですけど

 

 

私、仕事大嫌い人間で

 

もう、どうやって休むかばっかり考えてました。

 

 

 

何もかもうまくいかないような

そんな思考に取りつかれていたので

 

 

仕事内容も人間関係も

全然うまくいきませんでしたし。

でも休むと、こんどは出社できなくなりそうで怖くて

悪循環でした。

20代30代はしんどかった。

 

 

 

 

 

今は真逆ですねww

 

こんなうまくいくもんか?というくらい

仕事も人間関係も良好ですニコニコ

 

 

 

そして

お休みが増えていくという・・・・。

 

 

 

面白いねえ。

 

よく言う

世界=私ってこのことなんでしょうね。

 

 

 

自我以外を信用すると

うまくいく。

流され侍ですからw

 

 

 

 

我が悪いわけではありませんし

どうしようもなくそれが愛おしい方は

大事に生きても良いのでしょうね愛



私が苦手なだけですから

戯言と流してくださいませ。

 

 

 

 

ってわけで

来年度は、お休みの質を上げていこうと思いますドキドキ

より丁寧に生きようっと。

 

 

 

 

 

先日購入しました

こちらのゼリー


無印良品さんの

桜ゼリー目がハート

 


 

見た目が可愛いらしいし

お味もとっても美味しかったです。

 



 

しっかり冷やした方が美味しいですよ。

中にさくらんぼが一つはいっています。

 

 

 

 

初めて購入したけれど

善き買い物でした。

今日も、無印良品さんをのぞいてみよう。

 

 

 

 

 

カンコロお薦め品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます

今日もいい気分でいきましょー愛