こっそり感謝する日 | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

おはようございますニコニコ
 
 

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

カンコロと申します。

 

 

このブログは

毎日のちょっとした楽しさ

 

美味しいと可愛い

 

ちょっぴり不思議な事

 

について語っておりますウインク

 

どうぞ、お時間がある時にお立ちより下さいませ。

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

お散歩寒かったね~泣き笑い

 



 

 

 


昨日は雛祭りということで・・・。

 



 

 

知久屋さんのちらし寿司を頂きました♡

母とはんぶんこです。

 

 

がっつり何かを食べるより

少しずついろいろ食べたい派ですので

 

これ以外に

お味噌汁・納豆・大根と菜っ葉のサラダ

茶碗蒸し

 

 

 

美味しかったです。。照れ

 

 

 

 

雛人形はもう無いのですけれども

この日になると

どうしても、ひなあられやちらし寿司が欲しくなったり

 

ブログでお見かけする雛人形に

ホッコリしてしまいますね。

 

 

 

今でこそ

子供が育たないということは

あまり無いですが

 

 

ここまで育ってくれたことに感謝する日

 

 

自分に子供がいなくても

姪っこや

知人のお子さんだったり

 

すれ違う、小さいお嬢さんが

すこやかに育ってくれていることに

 

こっそりと感謝しております笑

 

 



 

 

ワンコさんは男なので

5月にお祝いしようね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私的に、意外と食べると美味しいもの№1ですねw

 

 

かんころのお薦め品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週も楽しくいきましょ~笑