人からもらって美味しかったもの | だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

現状、夫なし 子なし バツなし 47歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親について
おそらく、会社の人が嫌がっているだろう部署で
働いている事など・・。

おはようございますニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

カンコロと申します。

 

 

このブログは

毎日のちょっとした楽しさ

 

美味しいと可愛い

 

ちょっぴり不思議な事

 

について語っておりますウインク

 

どうぞ、お時間がある時にお立ちより下さいませ。

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

妹ちゃんからの頂き物ですドキドキ

 
 

 

緑のトマト。

とても柔らかくて甘くて美味しいのです。

 

普段は赤いトマトなので

おそらく見かけても

私一人では、手は出せないかもw

 

無人販売所で見つけたとのこと

ちょうど購入した人が

「とっても美味しいのよ~」とお薦めしてくださったそうですひらめき

 

 

 

よくぞ見つけた

(そして食したw)

妹よ。

 

 

 

 

そして

先日、母が無人販売所でみつけた

 

 

はるかなる柑橘

 
 

 

 

これは

想像を上回るお味だった

すっごく甘い。

 

なんと表現していいかわからないけれど

とにかく、柑橘の概念が変わりますw

 

 

 

 

見つけてくれてありがとう~泣き笑い

 

 

自分だけでは探せないものって多いですからね。

ありがたいなあ~愛

 

 

 

はるかは、私も買いに行って

一袋購入後

 

その無人販売所から、消えておりました・・・。

 

 

 

たくさん買っとこと思ったのがばれたのでしょうかw

独り占めは良くないとの

何かからの掲示かもしれません泣き笑い

 

 

 

ちぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天さんで購入しても良いのですけれど

やっぱり探したいんですよねw

 

 

 

かんころのお薦め

 

 

 

読んでくれてありがとうございます

今日もいい気分でいきましょー愛