さっそく頭痛になってしまったw | だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

現状、夫なし 子なし バツなし 47歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親について
おそらく、会社の人が嫌がっているだろう部署で
働いている事など・・。

おはようございますニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

カンコロと申します。

 

 

このブログは

毎日のちょっとした楽しさ

 

美味しいと可愛い

 

ちょっぴり不思議な事

 

について語っておりますウインク

 

 

どうぞ、お時間がある時にお立ちより下さいませ。

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 


トマト柄が可愛い❤

 

 

 

 

昨日は、美容院DAYでした~。

 

昨年からずっとショートヘア。

昨日も、どういう髪型にしていくか聞かれましたが

 

継続でさっぱりと

切って頂きました。

 

 

長い髪もよかったのだけど

なにせ、髪をきれいに保つのが難しくって

夏は蒸れるし

冬は乾燥する

 

 

短いと何かと時短され

ラクチン。

 

 

 

しっかりとトリートメントやマッサージをして頂いて

満足なお時間でした。

 

 

 

 

しかし寒い一日でしたね~不安

 

昨日のブログで

頭痛もしなくなったなんて書きましたが

書いた早々に

頭痛になっちゃいました泣き笑い

寒い中、繁華街をうろうろしたのがいけなかったのかな?

 

頭痛中は、ご飯が食べれなくなっちゃうのです・・・。

これが一番辛いw

 

 

 

 

 

ですので

わんこさんの夕ご飯を用意して

 

そのあと少し仮眠ふとん1

 

 

 

起きたら10時47分でしたww

めちゃ寝とる。

 

 

でも、身体はスッキリしたので良かった。

お風呂に入って

しっかりお布団で寝なおしましたw

タップリ寝れて満足でございます。

 

 

まずは、タップリ食べます笑

 

 

 

 

 

皆様はどんなお休みでしたか?

今週も寒暖差が激しいですので

お体には気をつけましょうね。

 

 

 

さあ、お仕事頑張りますよドキドキ

 

 

 

カンコロのお薦め商品

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます

今日もいい気分でいきましょー愛