気づいたら、ピンク好きでした。 | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

おはようございますニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

カンコロと申します。

 

 

このブログは

毎日のちょっとした楽しさ

 

美味しいと可愛い

 

ちょっぴり不思議な事

 

について語っておりますウインク

 

どうぞ、お時間がある時にお立ちより下さいませ。

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

ブログ名にも書いてあるけれど

私は47歳、結婚歴なしの独身なのですけれど

 

 

 

昨日

同僚(51歳)が

スマホの待ち受けの赤ちゃんをみせてきて

 

 

「これ、俺の孫」

 

と言われた時

 

あ、孫なんだ子供じゃないんだ・・と

思ってしまった。

 

 

 

結婚の早い遅いで

これは違いがあるとは思うんだけど

(50代で初子供の方もいる)

 

 

孫がいてもおかしくない歳なんだな~不安

改めて実感。

 

 

今更焦ったり悲しんだりはしないけど

ときどきくる驚きですww

 

 

 

 

さて

 

スターバックスさんの桜シーズン始まりましたね。

 

 

昨日、さっそく購入いたしました。

 

 




 

紙袋から春めいています。

 

 

花見 さくらクリーム

 

 




 

ラテをショートサイズにしました。

きっと、すっごく甘いから。

そして、カップ可愛いドキドキ

 

桜味大好きなので

楽しみにしていたのだけど

 

期待通りでした。

桜風味がちゃんと感じられるし

キャラメルフレーバーも入っているので

しっかり甘い。幸せ味ニコニコ

パリパリのさくらのフィアンティーヌがトッピングされていて

これが美味しい。

フィアンティーヌって硬いクレープを

砕いたような感じかな?

それだけで商品にして欲しい。

 

コーヒーは入っていないので

ほんとに、桜味好きさんや甘いもの好きさんにお薦めですね。

 

 

 

さくらシフォンケーキ

 





こちらはシフォンケーキから

ほんのりと桜味を感じます。

食べたときに、鼻に通る香りが善きです。

 

クリームも甘さ控えめだから

上品ですね♡

やーこりゃリピします。

今シーズンはたくさん食べたいw

 

 



 

 

ドライブスルーで購入してたら

店員さんに

 

「ピンクお好きなんですね~」

 

と言われまして

そういえば、車もピンクだし

何かと選びがち。

 

 

 

 

ちょっと恥ずかしいですが

自分では意識してないけれど

そうらしいです泣き笑い

 

 

確かに

人生史上、今が一番女子っぽい。

 

若いころは

自分の女性性を否定していたような気がします。

理由はいろいろあるんだろうけれど

 

ばかねえ

もっと楽しめばよかったのにw

 

 

 

 

ラテも想像以上に美味しかったので

これも、また購入したいです。

 

というか

今年は、桜味をもっと堪能しようと思いました。

次は何にしようかな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます

明日もいい気分でいきましょー愛