ハッピーバレンタイン♡ | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

おはようございますニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

カンコロと申します。

 

 

このブログは

毎日のちょっとした楽しさ

 

美味しいと可愛い

 

ちょっぴり不思議な事

 

について語っておりますウインク

 

 

どうぞ、お時間がある時にお立ちより下さいませ。

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

昨日はバレンタインデーでしたねドキドキ

 

 

 

去年までは

甥っ子にあげていましたが

 

 

 

 

今年からは誰かに渡すのをやめちゃいました。

 

 

 

 

それとは関係なく

日曜日はクッキーを作ってみました。

 

 

 

(肝心のクッキーは撮影していないって・・)

 

 

久しぶりでしたが

人生史上最高においしかったニコニコ

 

 

 

 

 

映像付きのレシピのありがたさよ。

本を購入して作っていたのが

遥か昔のよう。

途中経過がわかるのって安心します。

行間を読むって

感情面では想像をかきたてられて楽しいですが

料理となると・・。

経験値がものを言いますからね。

 

 

 

 

 

 

 

今週末も挑戦する予定なので

その時は、しっかり記録しとこww

 

 

勤め先でもお配りはしないので

何事もなく終わると思っていたら

 

 

 

なぜか、会長の奥様から

チョコレートを頂きました笑

 

 

 

「男性陣には足りないからね。あげるw」となww

 

 

 

 

 

明治さまのアーモンドチョコでした。

 

 

 

思いがけずに嬉しかったですニコニコふふふ

ホワイトデーにお返しをしなきゃ花

 

 

 

その時に

新入社員の方をご紹介して頂きました。

中途採用の方ばかりなので

皆様、きっと年齢が近いと思われます。

なぜか安心ひらめき

 

 

ところで

私の住む地域は

「鈴木さん」という苗字がとても多いです。

 

 

 

勤め先にも、数人いらっしゃいますが

同じ部署に集中すると

混乱します。

 

 

 

同じ建物の中にいれば

下の名前呼びしたりと

なんらか対策しますけれど

 

本社の鈴木さんは

困った事に、名前も知らず容姿もにていたりするので

もう、話してみないとわからない状態になりそう泣き笑い

 

 

 

会長がお連れした二人が

まさにそんな感じ。困っちゃいます。

 

 

 

ただ、どちらも

私好みの眼鏡男子様なんですよね・・。

ちょっと繊細そうな。

お声も優しいそうです。

 

 

 

 

 

 

お電話する機会が多いといいなあと思いつつ

下のお名前を探ろうと思いますwww

 

 

 

 

ちょっとした楽しみが増えた

善きバレンタインでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ間に合いますよ~♡

 

 

 

読んでくれてありがとうございます

明日もいい気分でいきましょー愛