結婚しました! | 頚椎脱臼骨折して波瀾万丈な生活日記

頚椎脱臼骨折して波瀾万丈な生活日記

2020年6月に頚椎脱臼骨折しました。

新しい事をやるにも首の不安が絶対つきまとい、日々不安と闘ってます。

でも、あんなことがあったからこそ今がある!って言えるような人生にしたいので色々チャレンジ中!
日常の楽しい日記も書いてます♫

突然ですが、結婚致しました!


喧嘩で一度別れて、1年の友達期間を経て、私から復縁希望だして見事にゴールイン。


復縁→結婚って本当にあるんだなぁ。と思いました。笑


復縁した直後は不自然なほどにギクシャクして、なんかいつのまにか前みたいに戻り、しばらくして入籍&同棲をほぼ同時にし、手続きうんぬん引っ越しうんぬんでずっとバタバタでしたがようやく落ち着いてきました。



同棲前に、家事の分担で話し合ったとき私が全てやる前提で話されたので、ガチギレして暴れ・・・😂笑


結果、2人でやろう!と言う事になったのですが。


色々ありまして、一緒に住んでから家事のメインは旦那さんがやってくれてますラブ


家事はほぼ人生初なのに頑張ってくれて、めっちゃ素敵な旦那さんやぁ〜〜〜〜ラブ



ま、惚気はさておき、私達の結婚生活は世間一般と比べるとかなり変わってると思います。


親に「同棲とは…?結婚とは…?」

って言われたので、確実です😂笑



★変わってるであろうことその1!


一緒に住んでるけど部屋は別々!

寝る所も別々!


お互い1人の時間が大好きで、お互い実家暮らしの時は家族と過ごさず部屋に1人でいました。

その延長線です。


突然誰かとずっと一緒に過ごすとか考えられません。

その為、快適すぎるぐらい快適です。笑



★変わってるであろうことその2!


基本的に食事もほぼ各自で自由に好きな物を食べる!


旦那さんが偏食&味濃いもの好きで、私は薄味が好き。


その為同じ食事は食べられません。


味濃いものを我慢して食べるぐらいなら食べない方がマシ!ってぐらい私は無理照れ


旦那も同じだと思います。

こないだ料理に醤油ぶっかけてたしね笑い泣き



味で喧嘩するぐらいなら別々で食べればいーんやない?

味も、勝手に調整すればいーんやない?


っていう適当スタイルです口笛



★変わってるであろうことその3!


ネット世界では、奥様が台所に立って旦那さんに「今あれして!今これして!」って指示を出すっていうのをよく聞くんですが、うちは逆です笑い泣き


旦那さんの方がせかせかせかせか動き回り物申す

私は基本グデーーーンふとん1


私の親が「あれ?私お嫁さんもらったんだっけ?」って言ってました😂笑



そんな感じの変わった生活。



あ、私もたまーーーーに料理とかしますよ?

お首が元気の時ね!



とりあえず全体的に天国やぁ〜〜〜〜❤️

って毎日思ってます。



まぁ私は1人暮らししてた時も基本グデーーンふとん1だったんで、これはもう性格ですね。



今更もう治らない!そして治す気もない!笑



旦那さんじゃなかったら速攻離婚されてるなこれ。

危ない危ないネガティブ


旦那さんいつもありがとう❤️


これからもいっぱいグデーーンふとん1するねラブ