”2回目の職場復帰”から一年 | 30週で生まれた二卵性の双子ボーイズ

30週で生まれた二卵性の双子ボーイズ

2017年に双子の男の子を出産。双子ボーイズは自閉とADHDで現在リハビリに通ってます



一年前に仕事復帰した記事を読み返しましたウインク








今も変わらず仕事好きラブ



人間関係に悩むことなく、思いっきり仕事できてる‼️


子どもたちも鼻水出しながら「保育園楽しいニコニコニコニコ」と行ってくれるのでこちらも甘えて頑張ってもらってますキラキラキラキラ


悔しいのは昇格できなかったことガーンもやもや


上司はOKだったけど、本部に却下されましたアセアセアセアセ


理由もわからないタラー



コロナかな!?!?なんて思ってるけど、昇格できないと聞いた時は泣きましたえーん



「何をすればよかったのか」と上司に聞きましたが、「今のままやってほしい」の一点張りショボーン



この一年は自分なりに精一杯やったつもりだったけど、(資格取得や業務改善)これは自分のつもりだったんだなぁゲロー



もっと別角度から全体を見なきゃいけないんじゃないかな??とチーン









高い目標を見つけたので、それに向けて日々自分が進化していけたらいいなぁデレデレ





言葉ではかっこいい事ばかり書きましたが、実際は凹むこともあるよね笑えーん



一年前の記事を読んで今の環境を有難いラブと思わなきゃね流れ星








育児に関係ない記事でした音符