7月3日

10時頃にベトナムの人が

私のFacebookアカウントにアクセスし

メールアドレスを削除し変更

そのおかげで、ログインできなくなってしまいましたガーン


15年続けてきたFacebookショボーン

過去の思い出とか上がってくると

懐かしく顔がほころぶこともニコニコ


私の思い出を

何の為に取り上げたのか!?


まぁ、相手にとったら

何かしらのメリットがあるから

やりはったんやろうけど…


残念泣くうさぎ


そんな7月は私にとっては

『天中殺』です。


去年の7月は足を骨折しました不安


痛かったけど

なんかいろいろと楽しかったなぁ〜

初めての車椅子♿

車椅子で飛行機乗ったり

人の手を借りるという経験もさせていただきましたキラキラ


今回のFacebookアカウント乗っ取り??

は、どんなことを経験させてもらえるのかなぁ〜??


思った以上に凹みなし口笛


天中殺や天剋地冲は

人生のボーナスみたいなもの