東京は~雨☔


今日は絶対楽しい日になると
始まった1日目ニコニコ

まずは朝ごはんだな

納豆定食「650円」ナリ照れ


そこから、銀座線に乗って
行った事ない第1弾「南青山」へキラキラ

前日に予約してた(突然のお願いでも対応してくれましたラブ)

pinch南青山店さんへ
24時間やってはる美容院で
朝から対応してもらいましたぁ🙏ニコニコ
迷うことなくすんなり到着口笛

嬉しい事に、コチラの店長さんは
シュナの「ロキくん」ラブ


是非、ロキくんのソルトペッパーな毛色にして欲しいと思ったけど、私の長年の白髪染めのせいで、出来なかったえーん


ほんと可愛い❤

膝の上で寝たり
シャンプーしてる時は
お腹の上でゆっくりしてたり


ずっと癒されてたぁピンクハート

可愛いしかないラブラブラブラブラブラブ


美術館前の竹藪

イルミナティか?


地下へとの入口
選ばれし者しか入れない地下PRADA
表参道近くのお稲荷さん


帰り道は余裕でたから
写真とれたてへぺろ

南青山のサロンとかオシャレ~
思うんは何故か!?
街が既に地元の様子と全く違うからか??


次は大本命の近藤康平さんの個展へ