おはようございます太陽

今日、20日は宇宙元旦なんですよね~ラブ

パワフルで純粋無垢な牡羊座さんの始まり~

算命学でいえば、還暦かなぁ!?

またちゃうか~


牡羊座さんおひつじ座って、赤ちゃんの星

生まれたて~ヒヨコ

始まり~


新しく始まる~始まり~みたいな


今日はそんな日流れ星


そんな宇宙元旦に合わせたかのように、

前日から、わたくしクリスタルオーラアート

始まりましたぁキラキラキラキラキラキラ


以前、先生に描いてもらったんやけど

めっちゃ綺麗で、優しくて

自分もやってみたぁいラブ



綺麗でしょラブラブ(りこ先生の作品)

算命学鑑定の時に、その人が持つ陰陽五行の
画を描くんやけど
もっとええ感じで描きたいなぁ~って
ずっと思ってて
算命学の先生みたく
水墨画でやってみようかと
筆ペンかったりしたけど
なんか上手くいかないえーえー

そんな時にご縁を頂いたのが
クリスタルオーラアートラブ

で、宇宙元旦の前日にとうとう
講座が決まったのグリーンハーツ

だいのよろこびぃ~ラブラブラブ


講座の日に
生徒さん3人と先生のイメージを
描かせていただいたんやけど
とにかく楽しい音符

1番初めの作品がこれ

弁財天さんと山と湖で竹生島
竹生島のワードがでたのにはびっくり(((゜Д゜;)))
前日みた映画がシンクロ
「偉大なる、しゅららぼん」
琵琶湖が舞台で竹生島のご神水によって特殊な能力を持つ一族の物語

しかし写メしたら薄いガーンアセアセ

もう少し色でてるんやけど
次はもっと濃いめでやってみよギザギザ

金斗雲と神殿
三日月と虹の滝
(虹が出てないえーん)


最後は先生のイメージニコニコ
赤龍と活火山炎

おひとりづつ色が違って面白いねぇくるくる

これから、算命学鑑定やOSHO禅タロット鑑定をして頂いた方にもれなく描かせて頂きます花火

わたしの命式には
「鳳閣」「調舒」の表現力の星を持ってないので、ほんま表現力が乏しいんやけど
(命式に持ってる人と比べるとねチュー)

来年から20年「鳳閣」「調舒」が入るのよ~
その為の始まりなのよ~
必然的に出逢うようになってたんよね
クリスタルオーラアートで良かったちゅー

宇宙元旦やばァ義理チョコ