ふ寒い~
寒い日は、大好きな人の生年月日みて
あれこれ想像するラブ
ちょっとでも、自分と似てるとこあったら
勝手に喜ぶてへぺろ
勝手に算命鑑定士Rianですウインク

今日は、
サカナクションの
山口一郎さまハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートラブラブラブラブラブラブ

カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイラブラブラブラブラブラブラブラブ
Loveが止まらないラブ

メガネっ子なんで
メガネが似合う人
とくに好きラブピンクハート

すきすき言うてても始まらないんで口笛


まずは、陰占から

㉑甲申の人(秋の樹木)、金(岩)の上に立つ樹木。
不安定。人の上に立つ立場になると精神的に不安定になりやすい。樹木として、成長するのは厳しいので加工して使用するとよし。好奇心旺盛おねがい
天馳はペガサス
天をかける、軽やか、時間の支配者、宇宙。
(一郎先生の音楽性にぴったり)







庚と乙が干合して
庚と辛になるでしょ~

五行で表すと

木金金
金金金

で金だらけ~
その中にぽつんと
木が…
(金性が多いと病弱:群発性頭痛と突発性難聴をお持ち)

一郎さんは木の人
シュッとしてて
一本氣で
妥協を許さない
木の人やなぁ
ほんでもって
1人が好きというか、
1人の人なんやなぁ~


それから、金の中の木は
根付かないので
金の刃物を使って加工して
商品として使う
七夕ナイフ
なので、変化し続ける
変革者

wikiの情報を
当てはめてみよう

一郎さまのお父様は
大学で学生運動右矢印大学中退右矢印仏へ行く右矢印スウェーデン(看板画家)右矢印小樽(木彫作家)右矢印市議会議員右矢印木彫工房
一郎さまが幼少期
喫茶店経営
屋号は「メリーゴーランド」

とまぁじっとしてない

一郎さまの陽占でみると
お父様の場所は
車騎星(闘争本能)
車騎星はとにかく動く星台風

そして六親法で一郎さまの親族を辿ると
お父様は「庚金」=刃物ナイフ
木を加工する人(木彫作家)

幼少期のエネルギーは
「天馳」別名ペガサス「馬」
車騎車台風と天馳馬
「メリーゴーランド」やん!?

メリーゴーランド前にて
お父様、お姉様、一郎さま♥
(造りも木やしの木)

な感じでワクワクしながら当てはめてると
楽しくて仕方ない音符

六親法から言うと
一郎さまには配偶者の質がないのよね
午未天中殺の末代運だし

結婚とか子供とか興味なさげ~口笛

一応、配偶者の座には
戊土があるので
戊土の質の配偶者なんやけど

甲(一郎さま)が(己)と干合すると
戊(一郎さま)と(己)になるねん

一郎さま自身が干合(配偶者、パートナー)相手になるんよなぁ

彼女さんは居てはるとしても
結婚は自分としてはるからなぁ~




でも、39歳~40歳に
干合相手(パートナー)の戊が表れてるから、
彼女さんは居てはる氣配バリバリするし、
あんだけ才能もあってかっこいいんし
魅力の星(引力本能)「禄存星」2個も持ってて、見向きしないはずがない!

「愛」される人 山口一郎ハート

49歳くらいで結婚もしそうやなぁ
日干支の干合もやけど、エネルギーが司禄と天報やしキラキラ
奥さんが明るくて、束縛もしなくて
奥さん自身も、じっとしてなくて
飛び回ってる、一郎さまの女性バージョンなら
結婚しはるやろなぁウインク

それをきっかけに
サカナクション解散!?
(結婚との両立は難しいかも)

音楽活動はしはるけど今までとは違うカタチとか、全く違う文学系とか、
一郎さまはお父様の影響を受けてはるとこあるから、
「石門星」と「牽牛星」で政治の世界へ
なんてのも可能性ありありよねチュー


あと、
魚しっぽ魚からだ魚あたまナイトフィッシング星空
大好きな一郎さまうお座波

何故に夜?

陰占にひとつも火性がないのよ
夜が似合う男星空
海(壬)と船(庚)を持ってて
木を加工した釣竿で
日がないとこで
ナイトフィッシングうお座

木と金(鉄)の一郎さまは
泳ぎは不得意かもね
金槌だけにてへぺろ