1回、2回ともったいぶって区切った
突然の病編
(ブロガーぽくやってみたかった口笛)



2回目 


今回は、私の命式(算命学でみる)では
どのように教えて貰ってるかを書きたいと思いまぁすジンジャーブレッドマン




私の月運
日柱(パートナーの場所)が、害
害なんで簡単になんか害的な事に注意

エネルギーは玉堂(習得本能)
玉堂はお母さんとか学びとか神仏
ご先祖さま(家系)

まさに、パートナーのお母ちゃんみたいにお世話する
(コロナで面会はできなかったけど、コロナやなかったら、私の性格上、毎日行かなあかんとこガーン~しなくては発動する恐れのある案件でした。)

予定していた、自分の用事は全てキャンセル
毎日電話で看護師さんの愚痴きいたり、ご飯が不味いとか、早く帰りたいとかおーっ!

ほんま、うちはおかんかぁ!

私の命式には

パートナーは子供のエネルギーとして
でているので、彼が子供というわけでなく、
私が、彼を子供としてみて扱ってる。
その方が自分のエネルギーが稼動するんで
もう、受け入れようとおもいますてへぺろ

そして、もうひとつの星

天恍(テンピカ)
算命学では、思春期、中高生のエネルギーなんですが、
四柱推命では、沐浴
沐浴するとき裸になりますよね?
なんで、エロとか色情因縁とか言わます。

パートナーが処置されてる緊急処置室に呼ばれ、先生に今後の事や、カテーテルについてや、もしもの時があるかもよ~の承諾書のサインとかするのに、パートナーが横たわっているベッドの横で対応してたんですが

なんかしらんけど
裸やんって思ってた

裸で胸んとこに
丸いシールとコードついたやつが
ベタベタはってた。
心電図測るやつかなぁ?

後から、算命みたとき
つい、声だして
「裸やん!天恍やん!」
(*゚0゚*)スッゴって思ったんで
3回に分けてまでこの記事を書こうとおもったの照れ

この天恍の
マッチした感じを伝えたかったの~
(1回目2回目は前フリニヤリ)

まぁ、パートナーが今は元氣に退院するから
ブログにもしてるんやけど

その時は、不謹慎やけど
ワクワクしてしまったチュー

最初から、なんか大丈夫や!
って根拠ない安心感もあったのね

冷静でいれた

OSHOのまきちゃん先生には
混乱してるから、冷静でいようとしてるだけ
小さい時から混乱の中で生きてきたから、
身についた自己防衛法って教えてもらいました。

確かに、アタフタした思い出がほとんどないなぁ真顔
子供が生後1ヶ月の時に高熱出した時は
待合室でずっと
ごめんねって泣いてたけど
それと、愛犬が亡くなった時と
それ以外の出来事で
取り乱したことが思いつかない

きっと小さい時
家にヤク中の近所のおっちゃんが
玄関のドアをバンバン叩きにきた時
弟と2人っきりで
私が弟を守らないと
だから、私は強くいないと
ってその時思った
だれも助けてくれないと

その事は今も覚えてる

でも、人間の記憶は
伝言ゲームのように少しづつ変わっていくから、今の記憶通りかどうかはビミョー

怖かったのは覚えてて
弟を抱きしめてるのも覚えてるから
まぁ、そんな出来事はあった
パトカーもきてたしパトカー

て、そんな話しを書きながら
ふと、右手首みたら


一応左手首は


なに?これガーン

パートナーが入院た日の夜から
右腕が筋肉痛みたいな痛みで
右側
手から首と肩甲骨あたりまで
痛かったんやけど
肩こりからのものと思ってたんやけど

肩こりで
手首黒くなるかぁ!?

そういや

パートナーがカテーテル入れる時

手首や腕から入らなくて
鼠径部から入れたらしい


なかなか入らなかった時
痛くて暴れてたとか

なんかそこと繋がってるんかなぁ?
憑依体質やからかなぁ?
キモチワルイガーン

話しとびましたが、
もうひとつ

日運


プライベートの日柱
が対冲 天剋地冲

うちの家庭内で
ギャンブラー(禄存)で
オレオレ(天将)といえば

パートナーですね笑

が価値観がかわるような壊れる
ストッパーかかることが起きる日


まぁ、パートナーや自分のところに
対冲なんで
ざっくり言うとなんかのアクションはおこりますよ~って日になるよねウインク


算命学でパートナーの突然の病は終わりましたぁ爆笑

長々と読んでいただきありがとうございます♥

いま、ちょっと鑑定が落ち着いたので、
シソンヌじろうさんの命式で遊んでます😍

算命学は面白いよ~
鑑定うけた人からは
そう言ってもらってますラブ
上手く伝えれないけど
(表現力の鳳閣 調舒星もってないの笑い泣き)
鑑定うけてみてね
自分が知れておもしろいよウインク


今日もありがとうございましたラブ