ニモみたい! | デイジー SLE歴11年✩

デイジー SLE歴11年✩

2013年膠原病の全身性エリテマトーデス(SLE)発症。

主に通院記録を更新。
大腿骨頭壊死持ち。
日光過敏なし。
倦怠感なし。
比較的元気に過ごせています!
お空に、お世話が叶わなかった赤ちゃんがいます。そして只今妊娠中です。

今日は、寂しさがぶり返して、涙がポロポロ出た日だった!

今ごろアタフタしてお世話をしてたんだろうな、このソファーに座って抱っこしてたかな?と考えたり、大きくなっていく姿を想像して、胸がギュッと締め付けられるような感じです。


お空から赤ちゃんが何か伝えようとしてるのかな?


ここに姿が見えない、悲しいよ


こないだ、エコー写真やお腹にいる時の写真で、アルバムを作りました。
それに貼るシールを探しに行ったら、
ファインディング・ニモのシールを見つけて、これ!とピンと来ましたスター金魚


シール自体が可愛かったのもあるけど、見つけた途端、
この子のイメージ、なんかニモっぽい!!と、惹かれるものがありましたおねがい



お腹のエコー中に、助産師さんと私の会話に入るかのように、ボッコボコよく動き出してたから、
ニモに似ておしゃべりだったかな〜


ニモが好きなのかな?
ニモの話、どんなのだったかな?と思って検索してみたら、なんとなく私たちとかぶるような…



↓これは夫と買い物中に見つけたニモラブラブ












正面から見たらちょんまげ笑い泣き


今日は泣いてしまうけど、きっと今日はそういう日!