4/3 婦人科(D17)HCG注射!私の内膜が厚くなったアイテム♡(多分これ) | デイジー SLE歴11年✩

デイジー SLE歴11年✩

2013年膠原病の全身性エリテマトーデス(SLE)発症。

主に通院記録を更新。
大腿骨頭壊死持ち。
日光過敏なし。
倦怠感なし。
比較的元気に過ごせています!
お空に、お世話が叶わなかった赤ちゃんがいます。
2024年6月、無事に出産しました!

昨日はD17星
婦人科へ卵胞チェックに行きました!


まずは基礎体温、低温期なのに着すぎて暑かったり、寝る時間がズレたりしたから、ガタガタでしたw

先生『プッ』て言ったしw

{EE45C48F-2B0C-4054-A956-C0D53C4F0C22}


クロミッドの影響で内膜が薄めなのがいつも気になってたんですが、今回は驚きの!!!





13ミリ!!


この時期に(D16~19くらいで排卵チェックしてもらう)、10ミリ超えたのは初めてで、いつも8ミリ前後なのに、びっくり!!びっくりびっくりびっくり



今周期はですねハート子宮内膜を厚くするにはどうやらビタミンEがいいという情報をキャッチしたので、アーモンド効果のパックの飲み物を買いましたラブ



そうこれが!!!

今周期初めて飲み始めたものなんですっ!!




ノーマル味を試してみたけど、私には甘過ぎて、次を買う気になれず、
砂糖不使用を下矢印

{2B63CD18-5EA7-4694-9A48-8E2166BD9AEA}







低温期に1日コップ1杯白ワイン


味に慣れてきたのもあり、美味しく飲みきりました!!



そして迎えたD17の内診で、

13ミリの内膜



何度も言いますが、
いつも8ミリ前後なのに!





あくまで私の場合ですけど、
今周期違ったことと言えばこれ!


フカフカの内膜に、気分もフワフワしておりますデレデレ


もしかしたら偶然かもしれないけどニヤリ


妊娠絶対するとは言えませんがてへぺろ


アーモンド効果のおかけだとして、他の方にも当てはまるならと思い、書きました!











卵胞は、
右18×17ラブ
左20×16ラブ


よーし!!


ということで今日はHCG注射を打ちました流れ星
今日から来週土曜日までの12日間で、デュファストン服用星




妊娠しますようにちゅーピンクハート
今周期こそ流れ星