週末2 | レインコート

レインコート

ブログ\(^o^)/

打ちかけのやつ見つけたので記録

ドリタグエチュード続き。
敬称略でお送りします。



エチュードシチュ2
テーマ「卒業式の後に告白しようとすると邪魔される」


担当:王子滝口押見


王子と滝口がじゃんけんした結果、負けた王子が女子役でセーラー服を着せられる

屋上で一人しょんぼりしている王子
どうやら告白をしたものの、フラれてしまったよう。

押見「れん!」
王子「サトミ?」

何故か勝手にサトミという名前にされている押見

王子「ユウタくんに告白したんだけど、なんか邪魔されちゃって……フラれちゃった」
押見「邪魔されたって…もしかして告白を邪魔することで有名な滝口に?!」
王子「えっ、だれ?」
押見「知らないの?」
王子「もういいの。わたしなんて生きてたってしょうがないんだから」
押見「命を粗末にするなぁぁぁあ!」

みたいな話をしている所に滝口がカマと水鉄砲を持って現れる

滝口「おらぁぁぁぁ!お前ら告白してんじゃねーだろうなぁぁぁ!」

カマを振り回す滝口

押見「してない!(カマが)危ない!」
滝口「おらぁぁぁぁ!こいつがどうなってもいいのかぁぁ!!」

押見を人質にとる滝口

王子「わたしその人好きじゃありません」

予想外の返答に戸惑う滝口

滝口「うるせぇぇぇえ!!」

滝口が水鉄砲を王子に発射し王子死亡


タイムアップで終了(笑)



まだエチュードありましたが、続きはもう記憶がないので終了。