週末1 | レインコート

レインコート

ブログ\(^o^)/

レインコート-130309_144001.jpg

行ってきました。エチュード地獄w
言動には多少の間違いがあると思いますが
なんとなくこんな感じだったよ!
ていうのが伝わればなによりです(´∀`)


犬の心(押見さん+池谷さん)+滝口さん+八神さん
敬称略+八神さんは王子呼び

長くなるのでエチュードごとにわけます。


エチュードシチュ①忘年会帰り
王子滝口池谷
池谷と王子二人はサラリーマン、たのしかったー、のんだわーっと言いながら袖から二人が出てくる。
唐突に、久しぶりに会ったよねー、的なことを言い出す王子。忘年会なのに「久しぶり」という王子に、忘年会と同窓会を勘違いしていることに気づく池谷
池谷「ん?忘年会だよ?一年分の疲れを労う方だよ!?」
王子「あっ、忘年会かー。同窓会と勘違いしてたー(笑)」

王子「あ。そういえば滝口どこいったんですかねー」
池谷「あー、滝口な!あいつはもー!」
滝口が脇腹をおさえながら舞台袖から走ってくる。
滝口「はあ、はあ……いま、あっちらへんで、撃たれた!」
池谷「撃たれた!?」
王子「あー、心を射たれたのかもしれないよね」
池谷「いや、どっちにしろよくないw
ここで王子が滝口を無視して別の話を始める

池谷「そんなことより滝口大丈夫?」
滝口「大丈夫っす。よく撃たれるんで」
池谷「えっよく撃たれんの!?えっ」
と、もうぐだぐだになったところで突然滝口が客引きのお兄さんにキャラチェンジ
滝口「あーお兄さーん、寄ってってくださいよー!上玉がそろってますから」
王子「あっ。そういうのはちょっと」
滝口「そんなこといわないでさー!5000円ポッキリだから!ね!」
池谷「まあ、そこまでいうなら…」
王子「じゃあお姉さんが、隣に座って、いっしょにお酒を飲むぐらいなら…」
池谷「えっそういう所だよ!wそれ以上なにがあるの」
とつっこまれる王子。
そして店内に入る
滝口「どうもーいらっしゃーい」
いつのまにかキャバ嬢にキャラチェンジしてる滝口
パイプ椅子がなぜか2個しか用意してもらえなかったので、とりあえず王子と池谷を座らせて、滝口は王子の膝の上に座ってから、池谷をスルーし、真ん中に膝をたてて座る滝口。
スルーされた池谷は「(俺の膝には)座らんのかいww」ってつっこんでたw
一応お酒をつくるふりをしながら忘年会どうでしたー?たのしかったです、的な普通の会話をしばし。
滝口「うちに来たらみんながやるゲームがあるんですけど」
池谷「あ、そうなの?」
滝口「まずー、お財布出してください」
王子と池谷財布を出すふりをする
滝口「で、お札をぜーんぶ出してわたしに預けてください」
王子と池谷お札を出して滝口に差し出す
滝口「はいっ!ありがとうございましたー♪」
お札を持ち逃げする滝口。
呆然とする王子と池谷。
飲み直そうか!と気を取り直したところで
また舞台袖から滝口が脇腹をおさえながら走ってくる
滝口「また撃たれた!」
みたいな感じで制限時間がきてグダグダに終わる。



続きはまたいつか←