みかんですにっこり

ただ今、世界一周旅行準備中!

2024年秋に、ワンワールドの世界一周航空券(ビジネスクラス)で母と旅行する予定です飛行機

自己紹介はこちら

世界一周航空券の解説はこちら

 

スペインの観光地のチケット購入完了しましたニコニコ

 

行くのはこちらの3か所です。

 

\ カタルーニャ音楽堂 /

 

 

\ サグラダファミリア /

 

 

\ グエル公園 /

 

私はスペインに行くのが初めてなので、すごく楽しみです乙女のトキメキ

 

チケットは、全てそれぞれの公式サイトで買いました。

料金はこちら↓

カタルーニャ音楽堂

早割で15.4ユーロ(約2,700円)

 

サグラダファミリア

塔には登らないチケット

一般 26ユーロ(約4,500円)

シニア 21ユーロ(約3,700円)

 

グエル公園

一般 10ユーロ(約1,700円)

シニア 7ユーロ(約1,200円)

 

 

サグラダファミリアのチケットは、けっこうお高いですねー魂が抜ける

でも、シニア料金はお得感があります。

 

母がカサバトリョにもちょっと興味を持っていたんですが、チケット代が一般で29ユーロだと知って、「外から見ればいいわ」と言っていました。

素敵な建物ですが、サグラダファミリアよりチケット代が高いとは思いませんでした~アセアセ

 

カサバトリョの地上階のグッズショップは、誰でも入れるみたいなのでのぞきに行こうと思いますニコニコ財布