みかんですにっこり

ただ今、世界一周旅行準備中!

2024年秋に、ワンワールドの世界一周航空券(ビジネスクラス)で母と旅行する予定です飛行機

自己紹介はこちら

世界一周航空券の解説はこちら

 

タイ旅行のことを調べていると、お土産に良さそうなものがいろいろ見つかりました乙女のトキメキ

タイに行ったら、買い物を楽しもうと思います。

 

でも、その前に……

通販でタイの商品をちょっと買いましたニコニコ

楽天で買えるものです財布

 

買ったものはこちら下矢印

宝石ブルースパブランド THANN(タン)のシャンプーとコンディショナー

宝石ブルーデンティスの歯磨き粉

 

歯磨き粉はリピート買いです飛び出すハート

 

THANN(タン)のシャンプーとコンディショナー

 

ちょうどシャンプーとコンディショナーがなくなりそうだったし、普通に日本で通販できるので買ってみましたニコニコ

 

シャンプーAW

オレンジ、タンジェリン、ナツメグ、サンダルウッドの香りのノンシリコンシャンプー。

 

トリートメントコンディショナー AW

 

タンのシャンプーは4種類・コンディショナーは3種類ありますが、このAWシリーズが人気みたいです。

タンは初めて買うので、人気商品を選びました。

 

使った感想は、髪のまとまりが良い気がします飛び出すハート

しっとりする感じニコニコ

 

香りは、エキゾチック?

行ったことないけど、タイのスパってこんな香りなんだろうな~っていう感じ。

 

トリートメントの方が香りが強いです。

初めて使ったときは、「けっこう香りがするなー」と思いましたが、2度目からは気にならなくなりましたにっこり

 

 

 

デンティスの歯磨き粉

 

リピート買い乙女のトキメキ

左が使ったやつ・右が新品

 

デンティスの歯磨き粉、気に入りました~。

口がさっぱりする感じが好きですニコニコ

 

日本限定のレモングラスフレーバーも気になりましたが、また定番を買っちゃいました。