みかんですにっこり

ただ今、世界一周旅行準備中!

2024年秋に、ワンワールドの世界一周航空券(ビジネスクラス)で母と旅行する予定です飛行機

自己紹介はこちら

世界一周航空券の解説はこちら

 

久しぶりのブログです。

コロナにかかって、寝込んでいましたふとん1ふとん2ふとん3

 

風が強く寒い日に、往復1時間くらい歩いて出かけ……その夜「あれ、風邪っぽい?」と思ったのが始まりでした。

翌日には発熱予防ガーン

38℃越えスター

インフルだと思って病院に行ったら、コロナでした。

 

熱は2~3日で下がりましたが、喉が痛くて大変でしたネガティブ

いやー、健康第一ですね。

 

療養中に活躍したのが、こちら下矢印

 

 

ぬれマスクです予防

たまたま、旅行用に早めに買っておいた分がありました。

 

左側の「のどぬーるぬれマスク」が、立体で使い心地が良かったですグッド!

また買い足さなくちゃ。

 

今回のコロナで、健康の大事さが身に染みました。

旅行に向けて(旅行中も)健康第一で過ごしますにっこり