みかんですにっこり

ただ今、世界一周旅行準備中!

2024年秋に、ワンワールドの世界一周航空券(ビジネスクラス)で母と旅行する予定です飛行機

自己紹介はこちら

世界一周航空券の解説はこちら

 

海外旅行の楽しみのひとつがお土産です飛び出すハート

 

ガイドブックでいろいろチェック。

マッターホルンのパッケージの三角チョコ「トブラローネ」とドイツのグミ「ハリボー」は買いだわハートと思ってたら、地元のスーパーで発見……凝視

カルディとかじゃなくても売ってるんですね。

 

スイスとドイツで買わなくても、今買えばよくない?

 

\はい、買いました~/

 

旅行に行く前に、我慢できずに買いました。

どっちも美味しかったですニコニコ

 

今は、海外のお菓子が普通に日本で買える時代。

旅先にしかないお土産って、けっこう探すのが大変かもしれないですね。

 

コスメブランドもかなり日本に上陸していますし口紅

 

 

あ、でもマッターホルンを見ながら「トブラローネ」を食べてみたいですニコニコ

スイスのスーパーでも買おう。