みかんですにっこり

ただ今、世界一周旅行準備中!

2024年秋に、ワンワールドの世界一周航空券(ビジネスクラス)で母と旅行する予定です飛行機

自己紹介はこちら

世界一周航空券の解説はこちら

 

旅行のガイドブックはお好きですか?

 

私は大好きですニコニコ

海外旅行するなら、事前にガイドブックを読む派。

なんか、わくわくするんですよね~飛び出すハート

 

ですが、今度の旅は10カ国。

ガイドブックを10冊買ったら、1万円以上します。

 

そんなときに便利だったのが、Kindle Unlimited

 

    

Kindle Unlimitedとは

 

Amazonの電子書籍のサブスクです

対象の書籍が読み放題

漫画や雑誌、実用書までジャンルが豊富!

 

月額980円

新規登録なら30日間無料

 

私は前にKindle Unlimitedの無料体験をしていて(そのときは無料期間中に解約)、今回たまたま読みたい本があって有料会員になっていました。

 

それで、なにげなく本をいろいろチェックしてたら、けっこうガイドブックがある乙女のトキメキ

 

私の旅先だと、バンコク・スイス・ドイツ・ウィーン&ブダペスト・アメリカ西海岸・ニューヨークのるるぶや地球の歩き方などがあります(2024年3月現在)

2020年版~2024年版あたりの本です。

 

最新版じゃなくても、ざっくりの感じを見るならOKニコニコ

 

こんなふうに、スマホのKindle Unlimitedのアプリで読めます下矢印

 

 

Kindle Unlimitedは解約すると読めなくなるため、気になるお店なんかをメモメモ鉛筆

 

けっこう使えるな~飛び出すハートと思ったので記事にしてみましたニコニコ