みかんですにっこり

ただ今、世界一周旅行準備中!

2024年に、ワンワールドの世界一周航空券(ビジネスクラス)で旅行する予定です飛行機

自己紹介はこちら

世界一周航空券の解説はこちら

 

 

先日JALに電話して、世界一周航空券を買いました。

 

次にやることはいろいろありますが、とりあえず飛行機の座席指定をし始めました飛行機

 

私が世界一周航空券で利用する航空会社はこちら下矢印

・JAL

・カタール航空

・イベリア航空

・フィンエアー

・アメリカン航空

・アラスカ航空

 

JAL・カタール航空・アメリカン航空・アラスカ航空は、それぞれのWebサイトから座席指定できました。

カタール航空は、Qsuiteじゃなかったです泣

でも、機材は変るかもしれないので、万が一Qsuiteになったらラッキーだと思っておきます。

 

イベリア航空とフィンエアーは、座席指定に進めません。

 

イベリア航空は、名前と予約番号を入れても管理画面に入れませんガーン

フィンエアーは管理画面に入れたけれど、座席指定のボタンがない……真顔

 

なんで?

週明けに問い合わせてみようと思います。

いろいろ分からないことだらけなので、1つずつクリアしていかなくちゃにっこり