みかんですニコニコ

ただ今、世界一周旅行準備中!

2024年に、ワンワールドの世界一周航空券で旅行する予定です飛行機

自己紹介はこちら

世界一周航空券の解説はこちら

 

ワンワールドの世界一周航空券のルールで、1大陸のフライトが4区間まで(北米は6区間)と決まっています。

 

ヨーロッパと中東で1大陸というくくりなんですが、4区間って少ない~悲しい

ヨーロッパって、見どころが多いですしね。

 

 

私が行きたいのは、カタール→ミコノス島→スイス→ウィーン→ブダペスト→バルセロナ→ヘルシンキ。

4区間をオーバーするので、航空券別手配と電車移動も含めることにしました電車

 

カタール→ミコノス島→スイス(エーゲ航空 別手配)→ミュンヘン(電車移動)→ザルツブルク(電車移動)→ウィーン(電車移動)→ブダペスト(電車移動)→ウィーン→バルセロナ→ヘルシンキ

 

ウィーンに2回行くのは、ブダペスト→バルセロナのワンワールドのフライトがなかったからです。

ウィーンからなら、イベリア航空があります飛行機

 

ミコノス島からウィーン(2回目)までを世界一周航空券と別ルートにしたら(それでも1区間使ったことになる)、4区間に収まるはず……私が勘違いしていなければ不安

 

せっかくヨーロッパに行くんだから、行きたいところは全部行くスタイルスター

うーん、うまく手配できるかな。