久しぶりにツーリング行ってブログ書こうとしたら知恵熱?出てフラフラの巻 | みかんオフィシャルブログ

みかんオフィシャルブログ

BMW F900XRで東奔西走した日記です。

 

日曜CBさん企画でチョイと紀伊大島まで走って次の日は朝から洗車して昼から踊り子さんの仕事、

火曜も同じく昼から踊り子さんに勤しんで慎ましく生活しておりました。

 

が、火曜の夜の急な温度低下により夏蒲団では眠れないほどの寒さに思わずシェラフを掛けて、それでも尚寒い位でしたが何とか就寝。

 

次の日は朝から得意先の2トントラックに乗って陸事に大砲かましに行った帰り、急に体が怠くなり思うように運転が出来ません。とはいえ、私のような生活困窮者に休むと言う選択肢はある訳なく更にもう1台大砲打って帰ってから熱を測ると何と! 恐らく昨夜の寒さで寝冷えしたんだな~

 

 
時間的に余裕があるものの、行きつけのクリニックが京都の為、この日はムリせず21時に就寝。
幸い木金と午前の予定が無いので起きられたら診察に行こうと思ったものの、朝から車に乗って近畿道と京都市内の渋滞をやり過ごす気にならず、かと言って昼からダンサーも休む訳にも行かずorz
 
幸か不幸か?鼻水や咳など無い熱だったので仕事に影響無いように自分では思ったが周りから見たら迷惑この上ない老害だったのかも(笑)
 
ようやく金曜の夜診でスペシャル点滴かましてもらいに行ってきました。
ちなみにこの200ccで大阪府最低賃金の踊り子さんの時給で2日分~飛んじゃいます・・・
 

 

さて今朝の体温は・・・

 

 

見事寝起きでこれだけ下がっていました。

平熱が低いのでお昼食べる前に検温したら・・・

 

 

まだチョイ熱は高いですがもう問題無いかと思いますが、ドクターにゆっくり休んで!と言われたので今日の京都夜間出張も急遽お休みしてこの日記を書いておりますハイ。

 

さてツーリング日記の続き書こう~っと。