2024/01/14 | 美ら海のブログ

美ら海のブログ

ブログの説明を入力します。

いや~この前初詣がてら十日えびす行ってきたんやけど人多すぎでしたわ( ̄▽ ̄;)
でも屋台もたくさんでした!
そして毎年この時にしか出ないワンタンスープが食べたくて行ったんやけど今年は無かったのよ( ;´・ω・`)
んで諦められず2日目捜索した結果無いからもう辞めたのかな~って思いつつ屋台ラーメンでも食べて温まろうかと思ってたらそこにワンタンスープってあったから注文してみたんやけど何かちゃうかったのよね~( ;´・ω・`)
来年行って無かったらもう諦めるしかないのよね~(´;ω;`)
んでオイは最近知ったんやけどうどんの丸亀製麺って知ってるかね?
うどんと天ぷらだけやと思ってたんやけど一部の店舗で親子丼あるらしく電車と徒歩で行ってきたで!
朝イチで行って開店前について時間潰すの大変やったわ(笑)

味はまぁまぁ普通な親子丼で美味しかったやで( ・∀・)
朝イチ過ぎてお客途中まで誰も居ない状態だったけどのんびり静かに食べれたから良かったわ(笑)