明けましておめでとうございます( ・∀・) | 美ら海のブログ

美ら海のブログ

ブログの説明を入力します。

本年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
今年は初めて実家に帰らず家でのんびり過ごすしておりましてほなおせち買ってみようで!ってなりまして注文してたの取りに行ったけど予想よりデカイし量がありました( ̄▽ ̄;)
2種類注文したうちの1つが専門学校行ってるときに偶然食べた何処の店か知らないけど中華のおせちが美味しかった記憶あってまずは中華のおせち!
もう全部美味しかった!!
大満足で来年以降も実家でもしおせち注文するなら中華にしてくれって思わせるほど美味しかった♪ヾ(*・∀・)ノ
んでもう1つが和洋のおせち!
こっちも美味しかったんやけど中華が美味しすぎたのよね( ̄▽ ̄;)(笑)
洋の方は美味しいっちゃ美味しいけどおせちじゃない感がありデパ地下のお惣菜みたいな感じやった(笑)
中華は1段で和洋が3段でわかっちゃいたけどなかなかの量ですわ( ̄▽ ̄;)
ちなみにこの栗きんとんの下におる緑の物体って何やろ?
梅?食べれるんかな?おせちもしくはこの緑の物体知ってる人おるなら教えてほしいど( ;´・ω・`)
んで元旦は西宮ガーデン行ってきた!
1枚目の門松?の写真もそれなんやけどね!
お昼食べてクレープも食べて歩いてたら違和感感じて食べ過ぎて建物の中も人多いから暑いし体調悪くなったのかと思ってフランフランで充電式カイロ見てたらやっぱり身体揺れてるからこりゃ倒れるかもしれないと思ってたら他のお客さんが何か揺れてない!?みたいな事言ってたから地震やったのかと思いました( ̄▽ ̄;)
ちなみに横で嫁さんは嫁さんで貧血になったと思ってたらしいです( ̄▽ ̄;)
元旦から大きな地震があって大変な事になってるし今日も羽田でJALと現地に救援物資運ぼうとしてた海保の飛行機の事故があったりと大変な新年スタートになってしまってますけどとにかく犠牲になられた方のご冥福をお祈りします。

そして被災された方や地域が早く元の生活に戻れるようになりますように!