Miracle pleasure EXPOで… | 【大阪より♡お届け】カレィジ紘乃の心すっきり☆気持ちまったり

【大阪より♡お届け】カレィジ紘乃の心すっきり☆気持ちまったり

禅ロットを使って自分と向き合うお手伝い&アニマルコミュニケーションでペットの気持ちを伝えます。

さぁ、自分のために1歩踏み出す勇気を!


大阪から愛を届けたい


◎◎カレィジ紘乃(ひろの)です◎◎


去る8月26日

大阪市長居のネリマサロンで

聖奏 櫻さんと会えました


初めてお会いしたのは5月27日

このネリマサロンでした


禅タロットの講座も終盤になった頃

このイベントに遊びに来ました


そのときに

櫻さんが持っていたcosmo☆cardに

とても、惹かれ

その場で購入させて頂きました



この美しい曼荼羅模様に一目惚れです

カードの名前も

禅タロットと同じものもあり

なんだか親しみが湧いたのを覚えてます


このカードを創られたのが

櫻さんと聞き、驚きました


今では

このcosmo☆cardと禅タロットで

私のInstagramが成り立ってます


何をやっても三日坊主の私が

そろそろ3ヶ月、休むことなく

投稿を続けられたのは

間違いなく

この美しいカードと

禅タロットのおかげです


櫻さんも

このcosmo☆cardと禅タロットを

つかっていらっしゃり

私にとって尊敬する人です!






3ヶ月ぶりにお話することができまして

cardにサインしてもらいました( *^艸^)

セッションまでしてもらえて幸せ〜

一緒に写真までお願いしちゃいました!


セッションでは禅タロットオンリーですが

cosmo☆cardはこれから

じっくりと理解を深めたいと思います…




●禅タロット

鑑定受付準備中です

しばらくおまちくださいませ〜ウインク






フォローよろしくお願いします