はじめまして!カレィジ紘乃(ひろの)です! | 【大阪より♡お届け】カレィジ紘乃の心すっきり☆気持ちまったり

【大阪より♡お届け】カレィジ紘乃の心すっきり☆気持ちまったり

禅ロットを使って自分と向き合うお手伝い&アニマルコミュニケーションでペットの気持ちを伝えます。

さぁ、自分のために1歩踏み出す勇気を!


大阪から愛を届けたい


◎◎カレィジ紘乃(ひろの)です◎◎

はじめましてハートハートハート





カレィジ【courage】とは

「勇気」を意味します。

皆さまが、岩場から顔を出す花の姿のようにガーベラ

困難から抜け出し、誇らしく咲くことが出来るようにと名付けました。




周りの状況が厳しくても、

困難も怖さも乗り越えて

岩のすき間から咲く花ガーベラ


迷った時、

なぜか引いてしまうこのカードに

背中を押されました。

簡単に咲く場所ではなく、

あえて咲きにくい場所に咲こうとする花ガーベラ

なまあたたかい目で

見守っていただけるとうれしいですキラキラ


4匹の猫達の召使いもしています

アニマルコミュニケーションで

家族の猫ちゃん犬ちゃんたちとの絆を

深めるお手伝いをしています

こちらもよろしくお願いしますウインク



●禅タロット

●アニマルコミュニケーション

鑑定受付準備中です

しばらくおまちくださいませ〜ウインク







フォローよろしくお願いします