師匠がアメブロで紹介してくれました! | 【大阪より♡お届け】カレィジ紘乃の心すっきり☆気持ちまったり

【大阪より♡お届け】カレィジ紘乃の心すっきり☆気持ちまったり

禅ロットを使って自分と向き合うお手伝い&アニマルコミュニケーションでペットの気持ちを伝えます。

さぁ、自分のために1歩踏み出す勇気を!


大阪から愛を届けたい


◎◎カレィジ紘乃(ひろの)です◎◎

私の禅タロットの師匠のアメブロです!


 


講座を終了し

卒業セッションを終え

みなこ師匠から修了証書をもらった

その時の嬉しくてワクワクする気持ちを

いつまでも忘れないように

いつもチャレンジャーで

いようと思いますおねがい


やっと20名とのセッションした私

まだまだ学ぶことが

いっぱいありすぎて流れ星

もっと禅タロットにはまっちゃう

これからもっと精進していくので

未来の私の前に座ってくれる人

待っててくださいね〜ラブ


そして私の無料モニターとして

前に座ってセッションして下さった方たち

本当にありがとうございましたおねがい


またセッションしたいと

言って頂けたことこと

とっても嬉しくて励みになります

本当にありがとうございます!


次回はもっと成長した私に

ご期待くださいませ〜爆笑


●禅タロット

●アニマルコミュニケーション

鑑定受付準備中です

しばらくおまちくださいませ〜ウインク






フォローよろしくお願いします