ご縁が繋がるheartマルシェ | 【大阪より♡お届け】カレィジ紘乃の心すっきり☆気持ちまったり

【大阪より♡お届け】カレィジ紘乃の心すっきり☆気持ちまったり

禅ロットを使って自分と向き合うお手伝い&アニマルコミュニケーションでペットの気持ちを伝えます。

さぁ、自分のために1歩踏み出す勇気を!


大阪から愛を届けたい


◎◎カレィジ紘乃(ひろの)です◎◎


今日は、癒しのイベントに

出かけてきました口笛



禅タロット修行中なので
あちらこちらへ見学です飛び出すハート

禅タロットにキッパーカード

宿曜占星術は初めてだった照れ

オラクルカードにマッサージ

うん、満足〜おねがい


たくさんカードも引いたけど

納得のいく結果だったと

思います…ニヤリ

全てのカードから
「ガンバレ、ガンバレ!」と
勇気をもらいました爆笑


みなさん、ありがとうございましたラブ





最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン


●禅タロット

●アニマルコミュニケーション

鑑定受付準備中です

しばらくおまちくださいませ〜ウインク






フォローよろしくお願いします