禅タロット 実践練習会でした | 【大阪より♡お届け】カレィジ紘乃の心すっきり☆気持ちまったり

【大阪より♡お届け】カレィジ紘乃の心すっきり☆気持ちまったり

禅ロットを使って自分と向き合うお手伝い&アニマルコミュニケーションでペットの気持ちを伝えます。

さぁ、自分のために1歩踏み出す勇気を!


大阪から愛を届けたい


◎◎カレィジ紘乃(ひろの)です◎◎


先月から

色々な方とのセッションしてきましたおねがい


自分でもセルフリーディングしながら

練習はしているものの

実践に勝るものはありません


今回、禅タロットの師匠松本みなこ先生が

実践練習会というのを企画してくださり

ちゃっかりのっかりました〜


一緒にこの練習会に参加してくれたりなさんキラキラ

りなさんも最近、他の先生なんですが

禅タロットを修了されたばかり…

同じ志を持った年齢は大きく違うけど(笑)

私からすると仲間なのです!




今日は5枚引きを実践練習!


お互いに自分で引いて
お互いがリーディングし
その都度、先生が的確なアドバイスラブルンルン



お互いに悪くないカード

もちろん悪いカードなんてないけれど

ちゃんと前向きな展開に嬉しく思いながら

次はセルフリーディング…




79枚あるカードなのに

同じカードが出てびっくりびっくり

再誕生 REBIRTH

意識の変化を表すカード

新しい人生観を得ることになります

という意味のカードなんですが

まさに新しく始めたことだし

人生を変えるものでもあるので

お互いにそれくらい禅タロットのことを

大切に思ってるんだな〜と思いました照れ


まだまだ駆け出しですが

夢は大きく持って頑張ります!


最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ





●禅タロット

●アニマルコミュニケーション

鑑定受付準備中です

しばらくおまちくださいませ〜ウインク






フォローよろしくお願いします