園内をぐるぅっと回りながら体の研究取材です。



何でカンガルーって休みの日のおっさんにしか見えないんですかね…。





名前が何故海産物縛り…。



マレーグマ、現地語で長いところが好きとかいうらしいです。それってクマというより馬と鹿…(それ以上いけない)。



マリンさんが亡くなられた後、のんほいパークに若いオスのアムールトラがやってきました。名前が偶然にもアース。ライオンもアースなので、今のんほいパークの大きいねこ達はアースがふたりです。



うん、大きいねこ。







すみません。腰骨と脚の付け根とこかんせつの説明するのに、ゾウが一番伝えやすいんです。

お鼻が長いのねより、ゾウケツばっかりで申し訳ない…。



ホッキョクグマのこの手でビンタされたら…(怖)。



レッパン舎にはタワシがいました。



戻りましてベンチでイナリを眺めていましたら、飼育員さんに呼ばれまして…握手会です。