ふと見たら…。


椎茸のお化けか木枯し紋次郎か。

3月4月と雨風が強い日が多く、荒天時用車にはチェーンでチェーンをバトルゲージに納めておりますが、チェーンが錆びないように戻ったらボトルをひっくり返してボトルもチェーンも全部干してます。



Di2は雨の中走ると放電が著しいです。

なるべく雨の日は走らないようにしてますが、購入して2年近く。Di2の電池は大丈夫かな。と、最近考えるくらいには充電頻度が上がってきました。




GT-Rに新たに入れたタイヤが天然ゴム寄りらしく、600キロくらい走らないとシーラントが定着せず空気が抜けやすいようです。


色々細かいメンテが日々あるのが自転車のある生活ですね。


そして明日からは長い投稿が続きます。