サイクルモードを終え、筆者のモンテグラッパがメンテ入りです。

今回、ティアグラをどうこうするより105にしてしまった方が割安と言うので、遂にフレーム以外全取っ替えです。




サドルも替える事に。今までありがとう。体型変わったのか、けつが耐えられなくなった…。



ティアグラもこれでお別れか…。


で、以下ご本人から出していいよって事でしたので出しちゃいます。

弱虫ペダル展にウィリエールのCEOが見えました。


この時、ウィリエールの自転車パッと見ただけでも…。

・フィランテSLR限定カラー。

・カンパスーパーレコード。

・BOLA ULTRAのホイール。


えーと。単純に考えて200マソ超えてね?

弱虫ペダル、来る人が全員自転車に詳しい訳ないから、変にいじられたりしない!?

服部産業さん何ぶっ飛んだ事やってんですかー!!!

で、インスタとか色々追いかけてますと…。


あれ?


実はこれ、プントロッソ店長さんの私物だったそうです。

ペダル展始まる2日前に入れてきて、保険は150マソかけて…。

何かあったらぜってぇ金額足りねえ…(大汗)。

服部産業さん強力って書いてあったのに! 店長さんの私物ってえーんかーい!!!

思わず盛大にツッコミでした。


無事に終わりますように…。