水回りトラブルとタイヤのお話で前後してしまいましたが、3/27の業務中に、院長から上板橋駅方面に動けないかという連絡が来ました。

指定された場所に行きますと…。クレープ屋さん。

トリッピークレープ

池袋にもお店があったそうですが、今は上板橋・桜川のみのようです。



お店前に停めさせてもらい…。



お店に。



ベーシックにいただきました。実は美味しいところ巡りは、取引金融さん公認(!)な業務の一環なんですが、不意に来るから楽しいんですねえ。

急に巡り巡ってくる美味しいところとの出会い。これが自転車で仕事してる時の密かな楽しみです。



そして事務所に戻ったら、ご禁制の密輸品第一弾が…。