キツネスキーみんな大好きこのはな綺譚のコラボカフェが開催です!



13時予約で、電車が遅延してしまいどうなるかと思いましたが無事到着。

新宿三丁目駅で、千川始発爆誕を見てしまいました。



蓮と棗!



皐!



柚ちゃん!



いざ!



櫻ちゃん!

後で店長さんが色々教えてくださったのですが、筆者どもの方がイレギュラーで驚いたらしい(ゑ!?)

と、言うのもこのはな綺譚は男性対女性の比率8:2で、殆ど男性の方なんですよ(えええ!?)

そら、移籍先はコミックバーズでしたけど、元々百合姫じゃないですか。

筆者の認識、百合姫って女性向けだと思ってたんですが!?(汗)

と、言いつつ実際にお店に入って来られた方、確かに男性のみでした(大汗)



この日は雨でしたので、このメニューに相応しいタイミングでした。



限定のコースターそのいち。



柚ちゃんイメージのドリンク。



限定コースターそのに。



作品は好きです。

しかし、店長さんの仰る通り…場違い感というか。アウェイ感というか。





ウェンディーズで食べ足してきました。