ハンドメイドバイシクル展の会場を後にして、今度は浅草へ向かいます。

アトリエコメットさんで、松尾かおりさんがキツネイベでない時ですが参加されると伺い、寄ることにしました。



鉄砲狐さんのアクスタ添えて。



きつねイベでは無く、『あさくさ小町展』だそうです。



いつもきつねイベでお邪魔するので、何か新鮮でした。


ところで、このアトリエコメットさんへ向かう時。

どの路線のどの駅を使っても微妙に遠いんです。

この日は竹橋駅から東西線茅場町乗り換えで日比谷線・入谷駅から向かいました。


ブロンプトンで泣いた場所なので、ここでキャリーミーとかものすごく軽い折りたたみ自転車とかを考えてしまうんですよね(伏線)。