何故かお勧めされるzeroSLR。



サドルの高さを下げて…。



600が限界でした!

はいっ! 終了! 解散!!


とりあえず590の院長が先に試乗してみましたが、ペダルに脚が届くか届かないか。ぷるぷるしながらで早々とリタイア。

570の筆者乗れないの確定です。


代理店のKさん、既に筆者達がウィリエール多頭飼いなのもご存知ですし。『どーしてこーなった。2022!』散々伏線とか張ってましたけど…。『そういえば…(伏線の小ネタ)。』こちらのツイートが来ました。 「知って欲しい!」デパートや施設に良くついてるパリック用トイレ…リンクameblo.jp


モンテクワトロ。あー、持ってる。

GT-R。これもある。

他に持ってないのある?



グラベルロード・ジェナが登場です。