プントロッソから試乗会の案内を受けておりましたが、先約優先。25日は羽田へ月詣です。



コンちゃんの装い。



心持ち雲多めです。



奥宮のこんこんさんの前に鳥居ができました。



事故は決着つきましたが、水漏れの大騒ぎのご報告です。



院長が井戸のポンプにキャッキャしていますと、コンちゃん中の方もとい宮司さんにお声がけいただきまして…。



玉川屋さんが復刻羊羹を出されたとのこと。

先の水漏れやら雷どーん!で、都内の月詣する神社さんには自転車で来るなって言われたの確定です。せっかくサイクルラック置かれているのでそのレポとかしたかったんですが、それはどうやら我々のミッションではなかったようです。と、ご報告。

様々な事を見聞されてネタも多いであろう宮司さんが、ぼそっと『稲荷さんてそういうとこあるから…。』

敬虔な崇敬者というより、ゆる〜いファンクラブ会員程度でも直撃…ですねえ。



水琴窟の前におもかる石。



彩り・カラーリングかなり意識されてお花も生けられているそう。



やはり院長写り込む…。