お世話になっているプントロッソの店長さんから、後述の御参りしている間に連絡が来ました。

ウィリエールの試乗会やるよ!


もっと詳しく。


筆者が業務用とプライベートと各自転車でお世話になっている、ウィリエールの日本旗艦店・プントロッソで11月末の土日に試乗会されるそうです。


こちらのブログをご覧になっている方々にはメーカー・ブランドの事は今更説明しなくても大丈夫かと。

ウィリエールの日本ページ。

最近URL変わりました。


さて。

ステマ上等ですが、筆者がウィリエールを推したいポイントは、152センチ(公称・実際はサバ読みと加齢でもう少し小さい)のちびっこでも乗れるサイズ展開だという事。


ウィリエール一筋!浮気もとい他の乗ってみないの?って訊かれますが、ちびっこは乗りたいではなく乗れるサイズがある。が、第一条件です。


152センチが乗れるなら、筆者より少しでも背が高い方ならもっと自由に乗れる。

筆者が乗ってるのはXS。

ロードバイク乗りたいけど大きくて乗れない…と、サイズで諦めていた特に女性の方には、ウィリエール行けますよ! で、推してます。

試乗会なので、行ったら高額な品物買わされる…ではありません。選択肢を増やす機会。

近く・生きやすい方は天気が許せばちょっと立ち寄ってみませんか?


ちなみにここだけの話…スタッフの某さん。ストラバで知り合いじゃないですか?って来るんですが、そのアイコン…プリ○ュアのコスしながら走ってませんか?

もしかして、言わないだけでオタクフレンドリー過ぎるのかもしれないと言う疑惑(笑)。

弱ペダ葦木場推しでなくても行けそうです(何が)。


なお、筆者は試乗会の度にその時点での自分の脚質脚力把握して、数年計画で購入しています。

前回モンテクワトロいいなと思ったら、院長のロードキル未遂で院長が入手してますね…。