関西おきつね巡りの旅三日目は京都市内です。


宿の前でブロンプトン展開。

ここは京都です。繰り返します。ここは京都です。

院長は、コメダのモーニングを食べたいと言います。京都です。



訓練された京都のためにブロンプトン導入したと言っていい民としては、表通りより西洞院通りとか。裏を走ります。

着かない。


大宮通りと勘違いして、二条城・二条駅よりも京都御所の方に行ってしまいました。



ルートが変に出っ張ってるのはそう言う…。



何とか11時前にお店に入れましたので、名古屋モーニングを京都で。←



順調に晴明神社さん。





勝手に保険施術の守護神と思って参拝してる、護王神社さんです。



マニ車みたいなものでしょうか。



おや。





心なしか猪の鼻です。


 こちらで手を御清め。





猪であればの奉納がフランクです。



今回も末とはいえ大吉いただきました。



休憩所で缶コーヒーが思いがけず熱くて、二人して時間差で『うわっちい!』とかやってました。