凄まじかった2023年の夏も峠を越えました。10月11月頭にも暑い日ありましたが、それでもまあ自転車走りやすくなりました。
てな事でまずはTwitter改めXで当時の記録。

こんな事に。

 


月末月初の月詣、羽田と人形町&五反野に自転車で行ってみよう。そうすれば距離稼げるし運動不足解消なるし。
天気予報はほぼ晴れ。これで急に雨降るとかしたら、自転車では来るな。って事やね。さて、ロードバイクとブロンプトン、どっちにしましょう。なんて言ってた矢先…その時間に出発しないと自転車では間に合わないというタイミングで、朝俄かに天かき曇り…雷どーん!雨だばー!



何というタイミング…!

ええもう、自転車やめます! 電車で行きます!



コンちゃんはハロウィン仕様。





宮司さんにご挨拶しました所、筆者の投稿ご覧になられていて、こちら(羽田)は全く雷雨どころか雨なく晴天との事でした。



こんこんさん。





サバイバー狐さん。






水琴窟。


これで来週の人形町・笠間稲荷神社東京別社さんでも何かあったら、東京での月詣には自転車で来るんじゃない。という神様方からのメッセージだと思いましょう(伏線)。