7月の終わりには部品届いてましたが、暑さで完全オフ決めてしまっていた、MUSASHI用の追加パーツアレコレ。

ようやく9月も半ばになってお店に行けました。


流石に、ウィリエール旗艦店を掲げるお店にウィリエールじゃないのを持ってくのって何かこう…気が引けるんですよね。

なので、週末は慌ただしいだろうから、平日に時間をとって、9/14に向かいました。

業務終えてから向かうので時間がもったいない。で、輪行です。


MUSASHIないし輪行の時はLAKEのこのタイプのが歩きやすいですね。



お店で色々見てもらいます。

で、この何となく気が引けるの話を店長さんにしたところ…見て!

目の前にはサーヴェロありました(笑)。

でも、やはり今10月いっぱいまでは各業者さんの発表会で、水曜日は実質休みになるし。この週末にはDavidさんがいらっしゃってのQ36.5試着会もあるしそうですし。

やはりメンテは今の所平日に持ってくのが穏やかそうです。



筆者の。



院長の。

赤と青の色みでなるべく違いを出しております。