中の方に案内されて、手水舎の方へ。



ミノウラ製の丈夫なサイクルラックです。

つい先日、遂にサドルを引っ掛けて使っている方が来ました!との事。



自転車置き場の告知もされてあります。


崇敬者さんで自転車にどハマりされた方が、地球ロックしたい。ってお話が。

いやいやいや。お年始の時の賑わい考えたら、今の移動しやすいサイクルラックの方が現実的です。

とか。



車止めに案内付けられました。



神社さん的には、この本殿と千本鳥居と稲荷山の3点セットが入るのが一番オススメ!

でもここに立て掛けると自転車からはみ出て見えてしまって良くないかな?


とりあえず今は我々含めSNS・口コミ含めてまず来てもらって、自分達以外の意見も集めてみましょう。

かような感じでお話まとまりました。