セオサイクルの店長さんとお話ししていて…。

もしかしたら忘れられてるかもしれない
今回みたいな空気が抜けるメカトラの率が高いので、あれは選択肢に入れておきたいんですよね。

すると店長さん。
うちの店舗としてだけでなく、セオサイクル全体で在庫確認してもない。と、いうことはそもそも入ってきてない。
セオサイクルさんは割と大きく店舗展開されてます。
そのセオサイクルさん全体で入らないということは…。日本国内の自転車ショップ全体で入ってないと解釈していいそうです。

この記事の下書きは12月5日。アップされるのが2ヶ月後。実際にはどのような状況になっているのか。皆目見当つきません。

自転車の部品という部品が不足している状態、少しは改善されていますでしょうか…。


萬福さんの持ち帰って頂きました梅しそチャーハンと唐揚げ。